fc2ブログ
たまには家ネタも・・・
こんにちは、店長の平田です


お笑い担当のネコバスさんがブログ内で
なかなか『家のことを書かないので、
広報担当をしている私が皆さまの家に対するご期待にお応えいたします

いつも見て頂いておられる方より「家の記事はいらんへ~ん?」などとも言われますが、
今日はお付き合いよろしくお願いします


先日、ブログ内でご紹介いたしました新商品のカタログが届きました

シータス クール


 『シータス・クール』 という名前です


まずはこの外観、いかがでしょうか?

見れば見るほどに引き込まれませんか?

シンプルなカタチ和モダンの組み合わせは、
今までのハウスメーカーには無かったデザインです

内部空間では『床座な暮らし』を提案しています。

部屋内部


ダイニング・リビングにソファーなど置かず、ローテーブルひとつ で
くつろいでみませんかと言ってます。

天井までの高さも少し低めにしてあるので、落ち着き感もバツグンです。

私なら掘りごたつのようにして、思いっきりくつろぎたいです。

2階は家族の成長に合わせて使えるよう、家具仕切りを提案。

これなら将来も2階が有効活用できそうです。



そして今話題の 『長期優良住宅』 ・ 『省令準耐火構造』 が
標準仕様ですので、各種補助金火災保険料の割引が適用されるのは、うれしさ倍増です


まだまだ特徴的なところはありますが、詳しくはカタログで・・・

展示場にお越しの際は、ご遠慮なく「クールのカタログ下さい」とおっしゃってください
スポンサーサイト



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2010/04/28 14:51 ] | 建物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<エコマーク | ホーム | ハラハラドキドキ(^^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acehomeyonago.blog108.fc2.com/tb.php/109-96dbbfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |