ハロウィン!
こんにちはよっしーです

『10月のイベントと言えば何を思い浮かべますか?』の質問に
若い人のほどんどの人が
『ハロウィン
と答えると聞きました

日本でもハロウィンのイベントを楽しむ人が増えてきてるんですね

そんな秋のイベントに合わせて
展示場玄関の下駄箱上に座っているヌーンくんも
ハロウィンバージョンに衣替えさせてみました

ハロウィン ヌーンくん
いかがでしょうか?

展示場にご来場の際には
このヌーンくんが真っ先にお出迎え致しますので
よろしくお願い致します


ヌーンくんは季節ごとに衣替えしますので
また寒くなれば冬バージョンもご紹介しますね






テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2013/10/01 15:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<NOON esse 3 | ホーム | 9月イベントカレンダー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acehomeyonago.blog108.fc2.com/tb.php/494-99557785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |