恋しくなる
こんにちは。
本日はお客様の地鎮祭があったので久しぶりにスーツを着てみたら
少々ウエスト廻りに違和感を覚えた
営業のネコバスです。



11月に入り段々と朝晩の気温がさがってきましたね
みなさんも体調にはじゅうぶん気を付けてくださいね


突然ですが...
みなさんはこの季節に恋しくなる食べ物ってありますか


ネコバスはやっぱり肉まんですね ナベニハチトハヤイ



そんな中ネコバスが待ちに待った肉まんが発売されました



それが








ウオーズまん

ウオーズまん デス チョットブサイク


全国のファミリーマートで11月5日に72万食の限定発売

見た目のおふざけ感とは異なり
中身は本格派のブラックカレーで
なかなか美味しかったです


まだ食べてない人はファミマへGO


ちなみに第2弾・第3弾も発売予定だそうです ナニガデルカナ







テーマ:こんなん買いました - ジャンル:ブログ

[2013/11/06 16:43 ] | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<冬バージョン! | ホーム | NOON esse 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acehomeyonago.blog108.fc2.com/tb.php/499-5cca97a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |