クリスマスバージョン!
こんにちはよっしーです

この時期街はどこもクリスマスカラーで
きれいなイルミネーションが輝いていますね

そんな景色を見ているだけで
なんだかワクワクと楽しい気持ちになってきます

そんな華やかな街並みに負けないようにと
展示場もクリスマスの飾り付けをして
賑やかな雰囲気になりました

その中でも
度々ご紹介しております
展示場玄関先でお出迎えしております
ヌーンくん
こちらもクリスマスバージョンに衣替えさせてみました

こちらです
ヌーンくん:クリスマスバージョン


今年のクリスマスは
ヌーンサンタがこっそりプレゼントを運んで来てくれるかも

来場された子ども達から
『ヌーンサンタが来たよ
なんて
そんな素敵なお話しが聞けたら嬉しいな






テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2013/12/02 10:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<年末年始のお休みのお知らせ | ホーム | Andy アンディ あんでぃ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acehomeyonago.blog108.fc2.com/tb.php/505-0cb54304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |