2月イベントカレンダー♪
こんにちはよっしーです

先月は小春日和の陽気が続いて
雪も少なく穏やかで過ごしやすかったですね

このまま春が来てくれないかなぁ~と
よっしーの頭の中は花盛り
お花見の事でいっぱいになっていました

暦の上では立春を迎えましたが
天気予報を見ると
厳しい寒さが戻ってきそう

積雪もあるかと思いますので
車の運転をされる方はもちろん
外出をされる際には
足元に十分気を付けて下さいね


そんな寒い時期ではありますが
今回エースホーム米子店では
新日本海新聞社さん主催の
住宅展示場冬のスタンプラリー
初めて参加させて頂くことになりました

抽選で豪華賞品が当たったり
他にプレゼントもあるそうです

普段住宅展示場は敷居が高いと
感じていらっしゃる方も多いと思いますので
このイベントを機会に
ぜひご家族皆様で
お気軽にご参加ご来場頂けたらと思います


では2月のイベント予定です


  2月の予定

●8日(土)、9日(日)、11日(火・祝)
    『住宅展示場 冬のスタンプラリー』
    新日本海新聞社主催のスタンプラリー!
    詳しくは2月7日(金)~9日(日)の日本海新聞の紙面をご覧下さい!

●15日(土)、16日(日)
    家づくり『なんでも相談会』
    ☆10:00~17:00 の間でご都合のよいお時間に 
     こんな方におススメです!エースホームってどんな家か知りたい方
                      希望する建物ができるか知りたい方
                      土地のことについて知りたい方
                      子供の成長に合わせて考えたい方 など
                     その他なんでもお聞き下さい!

●22日(土)、23日(日)
    『住宅ローン教室』
    ☆1部 10:00~  ☆2部 14:00~
     ローンを組む人の立場で考えたお話満載です!
     少しだけ人生が変わるかも?
   ※席の都合上ご予約をお願いいたします


皆様のご来場を
スタッフ一同心より
お待ち致しております




テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

[2014/02/03 16:16 ] | イベントカレンダー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<3月イベントカレンダー♪ | ホーム | 1月イベントカレンダー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acehomeyonago.blog108.fc2.com/tb.php/509-30e77eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |