肉まん食べくらべ開票結果発表!
こんにちはよっしーです

先日のイベント
わいわい家族祭には
沢山のお客様にご来場頂きまして
本当にありがとうございました

大変賑やかで
我々スタッフも忙しながら
楽しい時間を皆様と過ごさせて頂きました

ここで
今回もご好評を頂きました
肉まんの食べくらべの集計結果が
整いましたのでお知らせ致します


 皇蘭の 神戸牛まん 75

 桃太呂の 長崎ぶたまん 25

以上の結果となりました


どちらも美味しかったですが
長崎ぶたまんはあっさりとした感じ
神戸牛まんはしっかりとした味わいだったので
少し食べるにはしっかりとした味わいの
神戸牛まんを好まれる方が
感想として多かったようです

ご協力頂いた皆様
ありがとうございました



スポンサーサイト
[2014/10/21 16:12 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<11月イベントカレンダー♪ | ホーム | わいわい家族祭!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acehomeyonago.blog108.fc2.com/tb.php/530-31800a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |