使用済み古切手!
こんにちはよっしーです

展示場玄関の下駄箱上に置いております
使用済み古切手の回収箱をご存知でしょうか?

以前よりエースホーム米子店では
財団法人ジョイセフ(家庭計画国際協力財団)へ
使用済み古切手を送らせて頂いております

この使用済み古切手は
『収集アイテム』として
ジョイセフから収集業者コレクターの手を経て換金され
ジョイセフの母子保健活動資金となります

この資金は途上国の妊婦と女性を守るため
色々な活動に役立たれます

元は使い古された切手が
こうやって少しでも他の事に役立ち
善意に使われることを知り
微力ながら協力をしていきたいと考えました


そんな思いに以前よりご賛同頂いております
皆様からの善意の集まりがこちらです
DSC_0447.jpg
総計量760g

沢山の善意のお気持ちが集まりましたので
先日ジョイセフの方へ送らせて頂きました

この場をお借り致しまして
いつも気にかけてご協力頂いております
T業者様 Y業者様
また一般の方でもご協力を頂きました皆様
本当にありがとうございました

今後も微力ながら
この使用済み古切手の収集に協力していきたいと思っておりますので
皆様どうぞ
今後も引き続きのご協力を
よろしくお願い致します






スポンサーサイト
[2014/12/18 12:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<年末年始のお休みのお知らせ🎶 | ホーム | 12月イベントカレンダー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acehomeyonago.blog108.fc2.com/tb.php/538-3acc5a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |