ゴールデンウイーク☆
こんにちは

アッという間に4月が過ぎてしまいましたね

春眠暁を覚えず・・・

私にぴったりな言葉・・・

なんだかポカポカ陽気でぼーっとしがちです

でももうすぐゴールデンウイーク

ご予定はもうお決まりですか?!


エースホーム米子店ですが、
ゴールデンウイークも休まず営業しております

毎週水曜日が定休日ですが、
4月29日(水)も・5月6日(水)も
祝日の為、通常営業致しております

イオンさんのついでに~
一度見てみたかったの~

なんでもかまいません

ぜひ遊びにいらしてください~


DSC_0932.jpg

写真はエースホームキャラクターの
えーすほーむずです。

ご来場のお子様にプレゼントしていますよー

遊びに来られた際に、
むぎゅむぎゅマスコットがほしい

という方にお渡ししておりますので、
欲しい方はぜひ


エースホーム米子店

0859-39-3789



[2015/04/24 15:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<イベントカレンダー♪ | ホーム | 完成見学会のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acehomeyonago.blog108.fc2.com/tb.php/544-be32c3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |