ベビーマッサージ教室♪
こんにちは


先日、展示場ではベビーマッサージ体験教室が開催されました

初めての試みで、どのぐらい集まっていただけるかな?と思っていたのですが、
スタッフの予想を大幅に上回るお問い合わせを頂き
急遽、教室を2回に分けて、合計16組の皆さまにお越し頂いての開催となりました


当日はたくさんのママと赤ちゃんで賑やかな展示場になりましたよ

2015-12-07-12-26-56_deco.jpg

赤ちゃんはママにマッサージしてもらって、みんな気持ち良さそうでした

2015-12-09-11-47-02_deco.jpg


2015-12-09-12-04-38_deco.jpg



途中、泣いちゃった赤ちゃんもいたけど、
ママに抱っこしてもらったらすっかり落ち着いて、お座りでマッサージしてもらったり
隣の赤ちゃん同士、仲良しになったり
マッサージ後、すやすやと気持ちよさそうに眠っちゃった赤ちゃんも



ベビーマッサージ後、ママ達には先生によるハンドトリートメントを受けて頂きました

2015-12-09-11-50-59_deco.jpg
家事に子育てに、毎日大忙しのママの手
先生のハンドトリートメントで、ゆったりとリラックスしていただきました



当日、来て頂いた皆さまにはアンケートに回答して頂きました


アンケートの集計の結果・・・

ベビーマッサージ教室にまた参加したいかとの質問に
全員が参加したい 


住宅展示場でこういったイベントがあることについて
全員に良い という感想を頂きました


また今後行ってみたい教室では、
   1位 ベビーマッサージ教室       
       リトミック教室

   2位 ヨガ教室
   3位 フラワーアレンジメント教室
   4位 浴衣の着付け教室

との結果をいただきました

この結果をもとに、今後も教室を開催していこうと思います
お楽しみに



今回のベビーマッサージ教室の講師をして下さった折戸先生、
ハンドトリートメントに来て下さった福本先生、本当にありがとうございました

教室に参加してくださったママ達、赤ちゃん達、ありがとうございました

またのお越しをお待ち致しております


エースホーム米子店
〒689-3553
西伯郡日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内
TEL:0859-39-3789
e-mail:yonago@xest.acehome.co.jp








[2015/12/09 11:17 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<年末年始のお知らせ♪ | ホーム | 12月イベントカレンダー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acehomeyonago.blog108.fc2.com/tb.php/558-35938a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |