こんにちは

先日、展示場で『第三回ベビーマッサージ体験教室』が開催されました

毎回大人気のベビーマッサージ体験教室

今回の教室も、お子様が体調を崩されてキャンセルのお客様もおられましたが、
7組のママ&ベビー・キッズちゃんたちがお越しくださいました

講師に来て頂いたのは、
ベビーマッサージ教室kizuna~絆~の折戸佳奈子先生
DSC_0824.jpg
いつもお世話になっています


ベビーマッサージの前に、絵本を読んだりハンカチ遊びもしました
IMG_2166.jpg

みんな気持ちよさそうです
DSC_0821.jpgDSC_0820.jpgDSC_0818.jpgDSC_0819.jpg DSC_0817.jpg

初めての場所で、気になるおもちゃもあって、
遊びに夢中になちゃったKくん
ママさんには先生がお人形を使って教えて下さいました
DSC_0830.jpg

今回もご参加頂いたママさん全員に『参加して良かった』の声を頂きました
この教室を機会に、おうちでも親子のスキンシップの1つとして
取り入れて頂けたら嬉しいです


折戸先生、ご参加頂いた皆さま、
ありがとうございました



エースホーム米子店
TEL : 0859-39-3789
e-mail : yonago@xest.acehome.co.jp
[2016/12/08 14:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<年末年始のお休み♪ | ホーム | 12月イベントカレンダー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acehomeyonago.blog108.fc2.com/tb.php/591-85142269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |